青葉区版 掲載号:2017年3月9日号

(PR)

初心者・中高年・主婦も安心

お得な開校キャンペーン

パソコン市民IT講座

 横浜市内を中心に飲食、福祉、教育などの事業を展開する(株)ライセスが青葉区あかね台と都筑区ふれあいいの丘にパソコン教室を2店舗同時開校。現在、お得なキャンペーン実施中だ。

 同教室は完全個別指導にこだわり、分からない事があれば何でも聞くことができる。初心者・中高年・主婦などにも優しい対応。また、時間割も自由に設定できたり、1時間1550円と気軽に通える料金設定も魅力だ。同校に通う中高年は、パソコンで指先を動かすことで脳の活性化にも繋がり、楽しくいきいきと受講しているという。

 「遠く離れた子どもたちとメールがしたい」「インターネットで買い物がしたい」「デジカメで撮った写真を編集したい」「ipadを使ってみたい」など興味はあるが、どうしてよいか分からなかった人も安心。パソコンに触れたことがない人でも電源の入れ方から親切丁寧に教えてくれる。春から心機一転。この機会に信頼できる地域のパソコン教室に問い合わせてみては。

パソコン市民IT講座

あかね台教室:青葉区あかね台1-31-9  都筑ふれあいの丘教室:都筑区大丸17-5

TEL:045-989-0877
TEL:045-949-5518

http://www.japan-itskill.com

青葉区版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

青葉区版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

青葉区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

ダブルケアを考える

ダブルケアを考える

すすき野ケアプラで講座

4月20日~4月20日

青葉区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年3月23日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/