港北区版 掲載号:2017年4月20日号

(PR)

施術時間は驚きの3分間

仙骨バランス回復センター

施術を行う内山院長(左)
施術を行う内山院長(左)
 「仙骨バランス回復センター」(内山俊一院長)は、頭から背骨を支える土台で、骨盤の中心部分にある仙骨の歪みを優しい力で調整する「仙骨むつう療法」を専門にしている。事前に磁気による歪みの測定を行い、その結果をもとに歪みを調整する。

 内山院長によると、体の中心部の仙骨の歪みは、全身の骨格バランスを大きく崩し肩こり、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症などの症状につながることもあるという。同センターで施術を受けた人の9割が「長年悩んでいた腰や膝の痛みが、驚くほど気にならなくなった」など、効果を実感しているという(※個人差有)。

 内山院長はこれまで長野県で19年間の施術実績を積み重ね、一昨年5月に綱島に移転開院した。施術実績は延べ約13万人。「今後も地域に根差していきたい」と内山院長は話す。

期間限定初回無料

 施術料は通常4320円(1回)。現在、本紙読者限定で予約時に「タウンニュースを見た」というと初回無料となる(5月20日(土)まで)。

仙骨バランス回復センター

港北区綱島東1-10-7 桐屋ビル3F

TEL:045-834-7264

http://senkotsu-balance.com/

港北区版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

港北区版の関連リンク

あっとほーむデスク

港北区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年4月20日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/