旭区版 掲載号:2017年1月1日号

(PR)

腰痛と成長痛の苦しみを救いたい

治し屋 特殊整体 中村整体院

 「全国でも非常に数少ない、成長期のお子さん(小学生〜中学3年生ぐらい)に多い膝の痛み【オスグッド】の施術や腰痛・ひざ痛の専門の施術を行っています」と話すのは、『治し屋 特殊整体 中村整体院』の中村拙哉院長。

 「ほかの施術ではなかなか改善が出来なかったお子さんのお悩みを解決出来ると自負しています」と中村院長が話すように、少年サッカー・ミニバスケット・バレーボール・野球など、オスグッドで悩む子どもたちの相談に乗っている。「大会直前でも試合に間に合わせることが可能で、痛みも再発させません。病院で『成長痛だから仕方がない』『スポーツはしばらく様子を見て』などの説明を受けたお子さんをお持ちの保護者の方々、諦める必要はありません。子どもたちが思い切りスポーツに打ち込む姿はとても爽やかで感動的であり、それは同時に家族の喜びでもあります。健やかな成長のためにぜひ、お役立てください」

 また、体に歪みがあれば腰痛・膝痛だけではなく全身の様々な場所(肩・首・腕の痺れなど)に痛みがあり、それら身体の痛みもすべて改善に導く施術が最大の特長だという。「お身体の痛みに苦しむ子どもからお年寄りまで、すべて方の味方であり続けたい。どこに行っても改善しない方の最後の砦として、ぜひご予約下さい」と優しさと自信に満ち溢れた表情で話した。

1月31日まで「1000円引」

 同院では1月31まで「タウンニュース見た」で”1000円引き”になるキャンペーンを実施中。通常施術料8000円・初見料2000円。

治し屋 特殊整体「中村整体院」

横浜市旭区白根3-26-6

TEL:090-1460-9719
TEL:045-953-2120

http://ktmhp.com/hp/naosiyaseitai/1

旭区版のピックアップ(PR)最新6件

桂きもの学院/きもの和五十鈴

1月6日(金)・7日(土)、「無料体験&説明会」

http://jtti.jp/katura/

横浜テクノ建設株式会社

地域密着型の建設会社。心を込めて快適な住まい作りのお手伝いをさせて頂きます。

http://www.y-tekuno.com

<PR>

関連記事(ベータ版)

旭区版の関連リンク

“輝けシニア起業家”

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

旭区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年1月12日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/