旭区版 掲載号:2017年11月9日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

いつまでも噛める喜びを横浜セントラルパーク歯科

菊池謙一理事長
菊池謙一理事長
 中白根の総合歯科医院「横浜セントラルパーク歯科」。今年4月の開院以来、さまざまな口のトラブル・要望に対応している。

 同院が力を入れる治療の一つがインプラント(自由診療・インプラント体20万円〜・別途手術代)。インプラントとはアゴの骨にパーツを埋め込み、その上に人工の歯をつける治療法。審美性はもちろん噛み合わせの改善などにもつながり、歯を失ってしまった場合でも天然の歯と遜色ない噛み心地を得ることができるという。

 国際口腔インプラント学会・指導医でもある同院の菊池謙一理事長は「正しく噛めることは、体全体の健康にもつながります。皆さまに噛める喜びを感じていただけるように全力でサポートしていきます」と話す。

 治療にあたっては丁寧な事前説明はもちろん、術後のケアも徹底。歯科衛生士によるクリーニングやブラッシング指導を行い、正しいメンテナンス法を身に付けてもらう。

 「他院で治療が難しいと判断された方や手術に不安がある方も、ぜひ一度ご相談ください」と菊池理事長。ホームページからは24時間予約を受付。

セントラルパーク歯科

横浜市旭区中白根3-1-38

TEL:0120-698-877

https://cpdc.jp

11/28家族葬の個別相談会

知っておきたい最近の葬儀についてご説明いたします

http://www.sougi-itabashi.co.jp/

<PR>

旭区版のピックアップ(PR)最新6件

旭区版の関連リンク

あっとほーむデスク

旭区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

今年もイルミ

今年もイルミ

2月24日まで

10月25日~2月24日

旭区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年11月16日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク