保土ケ谷区版 掲載号:2017年1月1日号

(PR)

不動産のよろず相談処

今年こそ住まいの悩み解消

和田町の「工藤不動産」

取材に応じる工藤雅也社長
取材に応じる工藤雅也社長
 自宅の住み替え、売却、相続、借地など不動産にまつわる悩みはないだろうか。

 和田町を拠点に創業以来36年にわたり保土ケ谷に密着する「工藤不動産」は、そんな悩みを今年こそは解消してもらおうと、「不動産のよろず相談処」として無料相談を行っている。

 「当社ではまずお悩みの問題などを丁寧にお聞きし、お客様の相談内容に合った提案をするよう心掛けています」と工藤雅也社長。

 最近の相談内容としては、家族構成の変化による駅近のマンションへの買い替え、老後の生活に不安を感じ生活資金確保のための財産処分、終活の一環としての財産処分のほか、相続人からは相続財産の処分や活用の相談が多いという。

 賃貸物件の貸主からは、面倒になった賃貸物件の管理業務の引受や空き室の相談なども。

 なかでも区内には借地の土地が多くあるため、土地の所有者と借地人の間で起こる地代の滞納問題、土地賃貸借契約の更新や権利譲渡などの相談がよく舞い込むという。

 その長年の経験から得た豊富な知識と地域情報や人脈を生かした提案と実績から紹介客も多く、顧客の半数以上がリピーターだ。

 テラコッタ調の外壁の事務所は一見敷居が高そうな印象を受けるが、ドアをくぐるとアットホームな雰囲気で気さくなスタッフがあたたかく出迎える。

 「賃貸・管理業務から売買まで不動産のことなら、なんでもご相談を。世間話感覚で気軽にお立ち寄りください」とスタッフ。この機会に抱えていた悩みを解決し、気持ち良く1年のスタートを切ってみては。

不動産のよろず相談処「工藤不動産株式会社」

保土ケ谷区和田1-13-21工藤ビル1階

TEL:045-332-1231

http://www.kudofudosan.co.jp/

保土ケ谷区版のピックアップ(PR)最新6件

御厨貴氏が講演

法人会

御厨貴氏が講演

5月25日号

鉄則は”3社以上の相見積もり”

青春ポップスを歌おう

50代〜60代向け 新規講座

青春ポップスを歌おう

5月25日号

6月4日に開幕戦

スリッパ卓球選手権大会

6月4日に開幕戦

5月18日号

ラステル7周年祭を開催

相談コーナーや植物の寄せ植え体験も 参加無料

ラステル7周年祭を開催

5月18日号

基礎から学ぶ相続税対策と建築費用まるわかりセミナー

関連記事(ベータ版)

保土ケ谷区版の関連リンク

あっとほーむデスク

保土ケ谷区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年5月25日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/