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経験者が語る 補聴器で失敗しないために…
補聴器歴8年、「ヒヤリングセンター神奈川」に通う長坂武さんの経験談には、失敗しない補聴器やお店選びのヒントがあった。
焼肉店を経営していた長坂さんは、マスコミの取材を受けた際、うまく聞き取れず、補聴器を意識した。
さっそく、近所の補聴器店に足を運び、推奨されるままの補聴器を使ったが、ピーピーと音が鳴るハウリングに悩まされた。調整しても直らない。いくつかのメーカーを試したが、フィットしなかった。
「ヒヤリングセンター神奈川」との出会いは広告だった。店を訪れ、話を親身に聞いてくれた女性スタッフが「試しに使ってはいかがでしょう」と1台の補聴器を貸し出してくれた。これまでとは全く違う「聞こえ」だった。豊富な種類を取り揃え、補聴器をつけたスタッフもおり、自分のことのように親身に聞いてくれる対応に親近感を覚えた。補聴器を最高の状態に保つため、定期的にメンテナンスに訪れている。
補聴器を目玉価格で提供
「ヒヤリングセンター神奈川」は地域密着の25年の信頼とアフターフォローに定評。
10月2日には武蔵小杉に新店をオープン。これを記念し、総力を挙げての「先取りセール」を開催。特に補聴器の奉仕価格での提供は、大きな目玉。無料相談会を開催中。「購入したい、レンタルしたい、何でもお気軽に」と同店。
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