新キャラクターの愛称募集 小田急バスがキャンペーン
小田急バス株式会社(星野晃司社長)が新たに決定したキャラクターの愛称を募集するキャンペーン「小田急バス マスコットキャラクターの名付け親になろう!」を実施している。
同キャラクターは、同社が創業時から62年間、バスの車体に取り付けるなどしていた「犬マーク」の引き継ぎ役として、今年6月に決定。今後は新キャラクターを広報などに活用していく方針。
最優秀賞(1人)受賞者には小田急百貨店商品券3万円分、優秀賞(5人)受賞者には10kgの新米が贈られるほか、オリジナル賞(50人)受賞者にはオリジナルノベルティが贈られる。
同社は「新キャラクターの愛称を公募し、お客様にとって、より身近な存在として感じてもらえれば」と話している。
愛称の応募は同社のHP上にある応募フォームで受け付けている。締め切りは8月31日。
発表は9月下旬に同HPで行われる。
キャンペーンに関する問い合わせは(【電話】03・5313・8330)まで。
|
|
|
|
|
|
|
<PR>
4月19日
4月12日