中原区版 掲載号:2017年3月10日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

「事前相談してみませんか?」

株式会社 川崎葬儀社

受付もリニューアル
受付もリニューアル
 先祖を供養するお彼岸は、家族でお葬式のことやお墓について話し合える貴重な機会。川崎葬祭具協同組合に加盟する(株)川崎葬儀社でも「普段は敬遠しがちな事柄ですが、この機会に事前相談をしてみませんか」と話す。

 事前相談のメリットは、「突然の不幸にも慌てず対応できる」「葬儀の費用が明確にわかる」「希望通りの葬儀をあげることができる」など。さらに、同社では、来店者への特典も用意している。「ご不幸は突然やってくるため、準備不足が後悔を招く一番の原因であると言えます。そのため、当社ではお客様が安心して葬儀をあげられるよう事前相談をお勧めしております」と齋藤隆社長は説明する。

社屋をリニューアル

 同社では、「一人ひとりのお客様に安心して相談いただけるように」と中原区役所隣に構える社屋をリニューアルした。1階にはリラックスして会話ができるカフェスペース、2階にはプライバシーに配慮した個室を設けた。齋藤社長は「葬儀の事前相談というと堅苦しいイメージがありますが、『料金を知りたい』『どんな準備が必要か』『施主は何をしたら良いか』など、どんなご相談、ご質問でも構いません。お茶やコーヒーを飲みながらお話しもできますので、お気軽にお立ち寄りください」と話している。

カフェスペース
カフェスペース

株式会社川崎葬儀社

川崎市中原区小杉町3-26

TEL:0120-12-4940

http://www.0120-12-4940.jp/

中原区版のピックアップ(PR)最新6件

中原区版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

中原区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年10月20日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク