さがみはら中央区版 掲載号:2017年11月2日号
  • googleplus
  • LINE

元代表戦士、相模原で共演第4回ドリームマッチ

スポーツ

 地元を盛り上げようとSC相模原が企画し、元日本代表選手らが参加した「さがみはら ドリームマッチ」が10月29日、相模原ギオンスタジアムでSCの公式戦の前座試合として行われた。

 この日は福西崇史氏などの元日本代表選手で構成される「J-DREAMS」とスキマスイッチの常田真太郎さんが率いる芸能人チーム「SWERVES」が対戦。台風の接近による荒天の中、駆け付けた地元サッカーファンを楽しませるため、選手は現役時代を彷彿させるプレーを披露した。

 試合はドリームマッチ初参加の久保竜彦氏らのゴールでJ―DREAMSが3対2で勝利。

 試合には来年1月6日(土)にMOVIX橋本で先行公開予定の映画「ホペイロの憂鬱」のPRを兼ねて、主演を務めサッカー経験のある白石隼也さんも出場した。

 試合後、白石さんは「自分はダメでしたが、憧れの選手ばかりで楽しかった」と話し、映画については「サッカーを知らない人でも楽しめる内容なので見に来てください」と呼び掛けた。

さがみはら中央区版のローカルニュース最新6件

さがみはら中央区版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

さがみはら中央区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年11月16日号

お問い合わせ

外部リンク