八王子版 掲載号:2016年1月28日号

(PR)

お酒と一緒に「しじみ習慣」

自然食研 売上ナンバーワン 無料サンプル2箱を進呈

「しじみ」の煮出しエキスをギュッと凝縮
「しじみ」の煮出しエキスをギュッと凝縮
 「仕事終わりの一杯がたまらない」「毎日の晩酌が楽しみ」―。お酒を飲んで温まりたいこの季節、ついつい飲みすぎてしまうということも多いのでは。そんな、お酒好きの人にお勧めしたいのが「しじみ習慣」。せっかくの美味しいお酒が、翌朝の「辛さ」や体への悪影響にならないための、手軽な健康サプリメントだ。

 しじみには、アルコールでダメージを受けた部分の修復に役立つ必須アミノ酸が含まれている。さらに、ミネラルやビタミンなども豊富に含まれていることから、「生活習慣に自信のない人にはお勧めの食品」といえるだろう。

 この優れた栄養成分を持つ「しじみ」に目をつけたのが自然食研。多くの人にしじみの良さを実感して欲しいと「しじみ習慣」を商品化した。特定の成分のみを抽出するのではなく、しじみ丸ごとの濃厚なエキスをギュッと一粒に凝縮しているのが最大の特徴だ。愛用者からは「毎朝スッキリ起きられる」「元気に過ごせる」など喜びの声多数。販売数は340万箱を突破し、「しじみ健康食品売上ナンバーワン」((株)総合企画センター大阪調べ)のデータも発表された。

 テレビCMでもおなじみのこの「しじみ習慣」、今回は読者限定で、通常1箱の無料サンプルを「2箱」で届けてくれる。この機会にぜひ試してみては。

㈱自然食研 しじみ習慣

大分県豊後高田市界293

TEL:0120-443-012

八王子版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

八王子版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 1月1日0:00更新

  • 12月3日0:00更新

  • 11月19日0:00更新

八王子版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

1200円で飲み比べ

人物風土記関連

1200円で飲み比べ

25・26日にコーヒーイベント

5月25日~5月26日

八王子版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年5月16日号

お問い合わせ

外部リンク