多摩版 掲載号:2017年3月9日号

「踊りで汗を流せて楽しい」 スポーツ

『DISPO』でダンスエクササイズ

しんDoさんの指導で汗を流した
しんDoさんの指導で汗を流した

 多摩センター駅徒歩2分の『サウンドバーDISPO』(落合1の7の12ライティングビル3階)で2月23日、ダンサー・振付師として都心で活躍するフィットネスインストラクター・しんDoさんによる「ダンスエクササイズ」が行われ、性別問わず様々な年代が参加して賑やかに行われた。

 当日は、音楽に合わせて軽めのストレッチから始まり、エクササイズがスタート。参加者は個々の体力に合わせながら軽快に踊り、汗を流した。

 参加者からは「踊りを踊れないので上手に教えてもらえてありがたい」「久しぶりに体を動かしてとても楽しかった。また来たいです」と感想を話していた。なお、同エクササイズは毎月第2・第4木曜日午後7時から開催中。

 ダンス、音楽、スポーツ、カルチャーを融合したイベントを中心に地域密着型の店舗づくりを目指している同店。4月からはディスコイベント以外にも、くつろいだり、カラオケで楽しめるバーとして、大幅にリニューアル。「1人でも女性でもお気軽にお立ち寄りください」と話している。

 問い合わせは同店【電話】042・401・8155へ(午後7時〜11時)。詳しくはHP「dispo.tokyo」へ。
 

多摩版のローカルニュース最新6件

関連記事(ベータ版)

多摩版の関連リンク

あっとほーむデスク

多摩版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年3月23日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/