厚木版 掲載号:2017年1月1日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

3日から初売りの神奈川日産でe‐POWERを体験しよう

 新年を迎えて今年の計画を色々と検討されている方も多いのでは?中でも車の購入検討は家族が揃っているお正月が良いタイミングではないだろうか。

 昨年秋に発売された新型セレナはミニバンクラスで世界初となる同一車線自動運転技術「プロパイロット」搭載車が大好評。

 また、エンジンで発電してモーターで走る新しい電気自動車の形として注目を集めている新型ノート「e‐POWER」をはじめ自動ブレーキ全車標準装備の車が揃っている神奈川日産の各店では、複数の試乗車を用意して3日(火)・4日(水)と7日(土)〜9日(月・祝)まで初売りを開催する。

 「ノートe‐POWERのパワフルな走りと静粛性はこれまでに無い感覚です。ぜひ、試乗でお確かめください」と店長。

 また、残価設定型クレジットや個人向けリースなど新しい車を入手するプランも各種用意されているので、車の乗り換えや新規購入を検討されている方はお気軽にスタッフに相談を。

 なお、初売り期間中はお子様も楽しめるイベントや来場プレゼントが用意されているので、ご家族お揃いで来店されてみてはいかがだろうか。

■営業時間=9時40分〜19時(10日から火曜定休)

神奈川日産自動車株式会社

http://www.kanagawa-nissan.co.jp/index.html

好評!永代供養墓「博愛の絆」

綾瀬中央霊園の『新しいお墓のカタチ』が人気。問合せは0120-70-2504

http://www.hakuainokizuna.com/

<PR>

厚木版のピックアップ(PR)最新6件

厚木版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

厚木版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年10月13日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク