Jの会場で三浦をPR 24日(日)ニッパツ三ツ沢球技場
明後日7月24日(日)ニッパツ三ツ沢球技場で開催されるサッカーJ2リーグの横浜FCのホームゲーム・対ギラヴァンツ北九州戦に、みうら元気屋が出展して、三浦市の特産品の販売とPRを行なう。
みうら元気屋事業は、NPO法人みうら映画舎が中心となり三浦市内の事業者ら有志とともに実行委員会を組織。横浜FCと協働しての「みうらシティ・セールスプロモーション戦略」として取り組んでいる事業。
これまでに物産展の開催や同FCのコーチによる小学校の体育授業などにおける巡回指導などを展開。今回もその一環として、三浦ブランドのPRと情報発信をし、同球技場を訪れたサポーターへのサービス・誘客に寄与しようというもの。
当日のみうら元気屋ブースでは、『かながわの名産100選』の「三崎のとろまん」のほか、冷凍まぐろや三浦メロンジュースなどを販売。市の観光情報も提供する。
御朱印集めて開運祈願4月20日 |
|
|
|
|
|