逗子・葉山版 掲載号:2017年4月21日号

(PR)

葉山初の社交ダンススタジオ

長柄交差点に5月オープン

現役のプロ競技ダンサーが丁寧に指導
現役のプロ競技ダンサーが丁寧に指導
 「社交ダンスを習ってみたいけど、近くに教室がなくて二の足を踏んでいた」「遠くまで通うのが億劫だった」―。そんな人に朗報だ。長柄交差点角に5月1日(月)、葉山初の社交ダンススタジオがオープンする。

 25坪ある広々としたダンススペース。憩いのテーブルにソファなど充実した設備。床に使用するのは継ぎ目のない「さくら材」とまさに社交ダンスをするにはうってつけの環境だ。指導するのは日本ボールルームダンス連盟所属のプロ競技ダンサー、戸張雅仁さん。冒頭のような愛好家のニーズに応え、逗子の教室よりも広いスタジオを新たに構えることにした。

 レッスンでは、プロ講師の有資格者でもある戸張さんがスタンダードからラテンアメリカンまで10種類以上あるダンス種目を個人のレベルに合わせて丁寧に指導。「未経験の方も大歓迎。体験レッスンもあるので、お気軽にお越しください」。サークルなど団体向けの企画も多数用意しているという。オープン記念で体験レッスン(通常1080円)無料。見学随時。料金やレッスン詳細は左記またはHPまで。

眼鏡市場2階、駐車場完備
眼鏡市場2階、駐車場完備

ミヤビダンススペース

逗子・葉山版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

逗子・葉山版の関連リンク

あっとほーむデスク

逗子・葉山版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年5月26日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/