藤沢版 掲載号:2017年9月8日号
  • googleplus
  • LINE

フジサワ名店ビル一夜限りディスコに9日 屋上ビアガーデン

文化

「一緒に盛り上がりましょう」と楢原局長
「一緒に盛り上がりましょう」と楢原局長
 フジサワ名店ビル屋上で夏季限定で行われているビアガーデンが9月9日(土)、一夜限りのディスコに変身する。

 ディスコイベント「ONE NIGTH SHOW」を企画したのは、コミュニティーFMラジオ「レディオ湘南」の楢原亮太局長。「一昨年の夏に30年ぶりに、藤沢駅前で屋上ビアガーデンが復活して、継続しているので、このまま夏の風物詩として残っていくように盛り上げたいと思った。自分たち50代にとって、ビアガーデンとディスコはどちらも1980年代に経験しているので、リンクするものがあった」と語る。

生バンドが演奏

 当日は湘南を中心に活動しているクラシックパーティーバンドの「SPANGLES」が生演奏を披露し、DJがフロアを盛り上げる。80年代にヒットしたダンスチューンなど、聞いたら一瞬で当時を思い出して踊れるナンバーを揃えるという。

 「すでにたくさん予約が入っており、特に子育てなどが落ち着いた40〜60代の女性からの予約が多い。当時を懐かしみながら、思い切り楽しんでもらえれば」と話す。

 ビュッフェスタイルのフリーフード・フリードリンク制。午後5時〜9時(ラストオーダー)。雨天中止。男性5500円、女性5000円。定員は150人。バーベキューメニューを中心とした屋上ビアガーデンは翌10日(日)まで。

 予約はレディオ湘南【電話】0466・25・7000へ。

藤沢版のローカルニュース最新6件

藤沢版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

藤沢版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

加古さんに巌谷小波賞

加古さんに巌谷小波賞

児童文芸の最高峰を受賞

11月14日~12月10日

藤沢版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年11月17日号

お問い合わせ

外部リンク