鎌倉版 掲載号:2017年4月21日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

富士山麓隠れ名所&さくらんぼ狩り 地元出発バスツアー

 地元発着バスツアーでおなじみの「旅人(たびゅ〜

と)」が、「富士山麓隠れ名所&さくらんぼ狩り」ツアーを企画した。

 出発は6月8日(木)、17日(土)、19日(月)の3日間。大人気の「さくらんぼ狩り」企画を今年も開催。今回は富士山周辺の隠れた名所を巡りながら、さくらんぼ園のある山梨県を目指す。

 最初に訪れるのは国の天然記念物に指定される「駒門風穴」。富士最古・最大級の風穴として知られており、大自然が作り出した迫力と厳かな雰囲気を楽しむことができる。

 昼食は富士の杜ゴルフクラブで。有名ホテル料理長を歴任したシェフによる、地元の食材を使用した特製ランチに舌鼓を。

 午後は富士山の絶景ポイントとして人気の新倉浅間神社を訪問する。同神社のシンボルである朱色の五重塔と富士山の見事なコントラストは必見だ。

 最後は30分間のさくらんぼ狩りへ。定番の「佐藤錦」や高級な「紅秀峰」といった人気の品種を心行くまで堪能できる。

 旅行の企画者が添乗する「たびゅ〜と」のツアーは、隠れた名所や見どころがわかると好評。初夏ならではの味覚と絶景を楽しんで。

旅人(たびゅ~と)

横浜市戸塚区吉田町1118-5

TEL:045-270-6973

http://tabyu-to.com/

鎌倉版のピックアップ(PR)最新6件

鎌倉版の関連リンク

あっとほーむデスク

鎌倉版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

鎌倉版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2017年12月15日号

お問い合わせ

外部リンク