茅ヶ崎版 掲載号:2014年10月24日号

(PR)

お酒を飲むなら、「しじみ習慣」

(株)自然食研 売上ナンバーワン 無料サンプル2箱に増量

宴会のシメや翌朝に食べたくなるしじみ。ただ毎日は難しい。
宴会のシメや翌朝に食べたくなるしじみ。ただ毎日は難しい。
 「仕事終わりの一杯がたまらない」など、お酒を毎日の楽しみにしている人は多い。しかし、年齢とともに翌朝の体調に違いがでてくることも。さらにひどい場合は、肝心な身体の一部に悪い結果が出てくる恐れもある。

 そこで、「これからも健康にお酒を楽しみたい」という人におすすめの食材が「しじみ」。

 しじみに含まれている必須アミノ酸がアルコールでダメージを受けた部分の修復に役立つ。さらにミネラルやビタミンなど、現代人に必要な栄養成分が豊富に含まれている。「生活習慣に自信のない人にはお勧めの食品」と神戸女子大学教授・梶原苗美さんも話している。

 この優れた栄養成分をもつ「しじみ」に目を付けたのが(株)自然食研。多くの人に「しじみ」の良さを実感してほしいと「しじみ習慣」を商品化。特定の成分のみを抽出するのではなく、「しじみ」まるごとの濃厚なエキスをギュッと一粒に凝縮しているのが最大の特長。

 愛用者からは「毎朝スッキリおきられる」などの喜びの声多数。先日「しじみ健康食品売上ナンバーワン」((株)総合企画センター大阪調べ)のデータも発表された。

 テレビCMでもおなじみのこの「しじみ習慣」、今回は読者限定で、通常1箱の無料サンプルを「2箱」で届けてくれる。この機会にぜひ試してみては。

神戸女子大学教授梶原苗美さん
神戸女子大学教授梶原苗美さん

㈱自然食研 しじみ習慣

大分県豊後高田市界293

TEL:0120-443-012

㈱平和堂典礼

藤沢市辻堂神台2-2-41 0120-59-6999

https://heiwadou.com/sp/

<PR>

茅ヶ崎版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

茅ヶ崎版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 2月8日0:00更新

  • 8月10日0:00更新

  • 4月20日0:00更新

茅ヶ崎版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年5月17日号

お問い合わせ

外部リンク