(PR)
確かな技術と笑顔のおもてなし お客様感謝祭が11月28日からスタート
今年も残すところ1カ月。年末年始の旅行やドライブの計画を立てている人も多いのでは。トヨタカローラ神奈川寒川店、藤沢店では、一年の感謝を込めて11月28日(土)・29日(日)・12月5日(土)・6日(日)に「お客様感謝祭」を開催する。
トヨタカローラ神奈川では今年、2つの大きな賞に輝いた。一つは、4月に行われたカローラ店サービス技術コンクール全国大会で、エンジニアの舟見怜さんと高橋剛史さんが優勝。そしてもう一つ、ショールームの向上に努める女性スタッフのアイデアとおもてなしの活動が高く評価され、このほど全国カローラ店74社の中で最優秀賞にあたる新ツール・ド・カローラ賞を受賞した。
「車のことだけでなく、お茶を飲みに来ていただける親しみやすいお店でありたい」と話すのは、寒川店の京田理恵子さん。京田さんをはじめ、女性スタッフが中心となって作成した社員向けの「おもてなしブック」は、礼儀作法をわかりやすくつづった力作だ。
藤沢店の荻野恵美さんは、常に気配りを欠かさない。「他の店舗で実践しているアイデアを取り入れ、女性ならではの気遣いに努めていきたい」と笑顔で語った。
感謝の気持ちを一品に
感謝祭の期間中、地元の人に喜んでもらおうと、寒川店ではお花がプレゼントされる。藤沢店では荻野さんこだわりのラスクでおもてなし。ぜひ、気軽に立ち寄ってみては。
トヨタカローラ神奈川 寒川店・藤沢店
|
|
|
|
|
|
|
<PR>