小田原版 掲載号:2017年3月11日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

週末限定公開 来て見て話す 家づくりのヒント 「夢をカタチに。」完成現場見学会

 地域に根付いて124年。操業年数がその信頼を物語る『(株)下田組』が、3月11日(土)・12日(日)の週末限定の完成現場見学会を小田原市栢山で開催している。午前9時から午後4時まで。

 新規分譲地の広い敷地に目を惹く住まい。中に入ると広い窓から陽の光が差し込む広々としたリビングが。天井に段差をつける事で、より広く見える。キッチン・脱衣所・パントリーの生活動線や子ども部屋、豊富な収納、ピロティなど一つひとつに、同社ならではの工夫とこだわりが詰まっており、家づくりのヒントが盛り沢山だ。

質と価格の共存

 「少し変わったデザインだが受け入れやすい住まいがテーマです。クオリティを保ちどこまで値段を抑えられるかにもこだわりました」と同社スタッフ。坪単価を聞いて記者もビックリ!驚きの価格とクオリティは、ぜひあなた自身で確かめてほしい。

家づくりの参考に

 見学会は予約不要。煩わしい営業は一切なく「気軽に寄ってください」と同社スタッフ。『住まいのプロ』が小さな質問にも親切丁寧に答えてくれる。この機会に、地元に根付き、地元を熟知した同社の建てる住まいを見に足を運んでみてはいかがだろう。

㈱下田組

神奈川県南足柄市関本368

TEL:0465-74-2136

http://simodagumi.wixsite.com/simodagumi

小田原版のピックアップ(PR)最新6件

小田原版の関連リンク

あっとほーむデスク

小田原版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

天守閣に冬桜舞う

天守閣に冬桜舞う

きょう点灯式

12月9日~3月4日

小田原版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年12月9日号

お問い合わせ

外部リンク