緑区版 掲載号:2014年1月23日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

眠っているものを「宝物」に 「おたからや」の実力とは 高額買取の裏側に迫る

 全国に300店舗を構える買取専門店「おたからや」。貴金属、ブランド品、骨董品から切手や古銭まで、自宅に眠っている「お宝」を高額買取してくれると評判だ。その実力で、これまでにTBS「Nスタ」で12回特集されるなど、メディア出演も多い。

 そんな同店が高額買取を実現している秘訣とは何か。本部担当者によると、【1】店舗運営費を抑えていること【2】プロが丁寧に査定していること【3】相場情報を常にキャッチしていることが挙げられるという。「運営費を抑えることで、お客様にご納得いただける査定を実現しています。スタッフは全員プロの査定士。相場情報をリアルタイムでキャッチし、品物一つひとつを見極めることができるので、高く買い取れます」と話す。

中山駅からすぐ北口店・南口店

 中山駅からすぐの北口店(野口店長)と南口店(平山店長)は、どちらも女性スタッフが出迎えてくれる。「家で眠っていた品が思わぬお値段になり、 皆様喜んでお帰りになります」と野口店長。最近は、シニア世代の身辺(生前)整理が流行っていることもあり、平山店長は「今使っていないものは、この先も使わないので整理したい、と言ってお見えになる方が増えています」と話している。

 この紙面を持参した人に限り、金・プラチナ・貴金属「査定10%UP」。1月末までなのでお早めに。

株式会社いーふらん (おたからや中山駅北口店・南口店)

緑区中山町305-16 サンライズ・T 1階(北口店)、緑区中山町203-9 NYビル1階(南口店)

TEL:0120-823-568
TEL:0120-866-893

http://chokuei.otakaraya.net/nakayama1/ http://chokuei.otakaraya.net/nakayama2/

暑中お見舞い申し上げます

公益社団法人 緑法人会

企業の繁栄と社会貢献を胸に、良き経営者を目指す団体です。

https://midorihoujinkai.or.jp/

横浜市町内会連合会

住みやすい地域づくりのためにも自治会町内会へ加入しましょう

http://www.yokohama-shirenkai.org/

<PR>

緑区版のピックアップ(PR)最新6件

地元で家事と仕事を両立

弁護士らによる無料相談会

夏の”エアコン祭”開催中

豊富な在庫で迅速に対応

夏の”エアコン祭”開催中

7月19日号

複合型介護施設がオープンへ

ツクイ横浜霧が丘

複合型介護施設がオープンへ

7月19日号

鉄則は”3社以上の相見積もり”

「土・日で介護を学ぼう」

横浜市福祉サービス協会

「土・日で介護を学ぼう」

7月19日号

緑区版の関連リンク

あっとほーむデスク

緑区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

「スケートで楽しい時間を」

横浜みどりLC

「スケートで楽しい時間を」

現在参加者を受付中

8月4日~8月4日

緑区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年7月26日号

お問い合わせ

外部リンク