港北区版 掲載号:2018年1月18日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

屋根・外壁・内装・外構・水廻り 「釘1本の工事から新築まで」 大雪対策は今のうち

被害が出てからだと大きな出費に
被害が出てからだと大きな出費に
 建具のガタつきや網戸の破れ、壁紙の張り替え、水廻りのトラブルなど、自宅の小さな不具合をプロの技術で対応してくれるのが「(株)ハウスプランニング」だ。

 同社のモットーは「釘1本の工事から新築まで」。大規模工事も手がける同社だが、「釘1本のリフォームでも喜んで伺います。『こんなこと頼んでいいの?』ということでもご相談ください」と担当者は話す。どの工事も大切なのは職人の腕。ベテランが揃う同社ならではの丁寧・迅速な仕事ぶりは安心できると評判だ。

 この時期多い急な大雪。カーポートや雨樋が積雪に耐えきれず破損する場合が多い。同社によると原因の多くは経年劣化。被害が出てからではなく、補強や更新、雪止めの設置など事前の対策を施す方が安全、かつ安上がりだ。

 同社は耐雪・耐震・雨漏り診断など自宅の老朽化チェックを無料で実施中。キッチンなどのリフォーム相談も随時受付。不必要な工事無し、しつこい営業無し。まずは相談をしてみては。

ハウスプランニング

横浜市緑区北八朔町1938-92

TEL:0120-358-255

http://www.house-planning.ne.jp/

港北区版のピックアップ(PR)最新6件

港北区版の関連リンク

あっとほーむデスク

港北区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月24日号

お問い合わせ

外部リンク