泉区版 掲載号:2018年7月12日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

南万騎が原駅目の前の好立地 元気なシニアに嬉しい駅近生活  暮らしやすさなら「グランドマスト」 7月25日(水)に見学会

 「誰かが傍にいる暮らしが安心で良いのだろうけど、自由やプライバシーがなくなるのは嫌」…。高齢者住宅へそんなイメージをお持ちの方に、ぜひ知って頂きたいのが「グランドマスト」の暮らし。

 積水ハウスグループが展開する高齢者向けの賃貸住宅で、現在東京・神奈川県などに続々と展開。自由でありながら、食事や見守りのサービスなども備わっており、本人はもちろん、離れて暮らす親御さんとの「近居」を求める子どもからの入居相談も増えている。

 昨年オープンした「グランドマストみなまきみらい」は、相鉄いずみ野線「南万騎が原」駅の改札を出て目の前のこの上ない好立地。スーパーや病院も近くで周辺には公園や緑も多いため、便利で伸び伸びと暮らしを満喫できる。

 グランドマストには食堂があり、朝と夜、希望すれば専属料理長の振る舞う美味しく健康的な料理が食べられる。また、定期的に催される健康体操やコンサートなどは好評で、前回体操に参加した入居者は、「毎月の楽しみになっています」と話してくれた。

 次回の見学会が7月25日(水)、午前11時〜午後2時(1時間程)まで開催される。アドバイザーとの相談時間も有。予約制なので気軽に問合せを。

グランドマストみなまきみらい

神奈川県横浜市旭区柏町131-5

TEL:0120-67-0210

http://www.grandmast.jp/minamaki/index.html

泉区版のピックアップ(PR)最新6件

「あなたの街の身近な法律家」

無料法律相談会

「あなたの街の身近な法律家」

9月20日号

樹木葬の墓地が誕生

泉区岡津町 いずみの丘観音墓苑

樹木葬の墓地が誕生

9月13日号

「所有の不動産買います」

ウスイホーム

「所有の不動産買います」

9月13日号

グラウンド・ゴルフに挑戦

相続した空家の悩みを解決する「7種類の土地の利用法」

樹木葬の墓地が新オープン

いずみの丘観音墓苑

樹木葬の墓地が新オープン

9月6日号

泉区版の関連リンク

あっとほーむデスク

泉区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年9月20日号

お問い合わせ

外部リンク