戸塚区版 掲載号:2011年12月8日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

スーパー銭湯湯乃市(ゆのいち) 10年後もイキイキしてますか!? クレオパトラの炭酸泉で心も穏やか

最新の実証データ

 湯乃市のクレオパトラの炭酸泉には、クレオパトラが愛した天然マグネシウム(死海の塩)が豊富に含まれています。「奇跡のスーパー健康ホルモン」と言われるアディポネクチンの増加が報告され、糖尿病や高血圧、動脈硬化や肥満を予防改善するだけでなく、肌にも良い影響を与え、アンチエイジングの切り札との呼び声も高いほど。テレビの健康番組でも数多く取り上げられ、広く知られています。

 今回は最新の実証データをご紹介。8年間ほぼ毎日、湯乃市の炭酸泉に入浴している小倉徹社長(55)の血管年齢を測定した結果は、なんと20歳でした。

 さらに身長158cm、体重58kgの女性(31)が、食生活等を一切変えず、クレオパトラの炭酸泉に1カ月間入浴した結果、体重1・4kg、体脂肪率5・1%減少しました。「首、肩、腰のコリがなくなり、体が軽くなった」「10日経過頃から、脂肪が減ってきた感じがした」「1カ月後には、明らかに痩せてきて服のサイズが変わった」と被験者は話しています。

少しの時間で「自由」になれる

 ちょっとした空き時間で、リフレッシュ&ストレスフリーになれるのが湯乃市。「ちょっとのんびりしたい」「心をスッキリさせたい」という人にぴったりです。湯乃市で使用している天然マグネシウムには、肩こりや腰痛にも良い温熱効果に加え、リラックス効果はもちろん、無添加だから安心できるスキンケア効果、新陳代謝を促進するダイエット効果など、女性にとっての「HAPPY」がいっぱい。

 お風呂は他にも、日替わり風呂や内風呂、露天風呂、2種類のサウナなどたくさんあって、とっても充実しているので、目からウロコの体験ができるかも!?

 日常の喧騒から離れ、ゆったりと湯乃市のお風呂に浸かる―自分を解放し、心穏やかに。たまには自分にご褒美をあげてみましょう。

あなたも美魔女に♡

 女性にとって最大の敵は年齢。「いつまでも若くいたい」女性なら誰だってそう思うはず。

 小さな泡が、まるで自分の身体から湧き出るかのようなクレオパトラの炭酸泉。

最近では、成人した娘さんとお母さんがペアで入浴するなど、母娘での利用も増えているようです。手足の先までポカポカに温まる上、お肌もしっとりツルツルになると、若い女性からも人気を集めています。

 心が豊かに、そしてお肌はしっとりスベスベに。自然と内面から湧き出る自信が、あなたをさらに輝かせます。
 

小倉社長の血管年齢データ
小倉社長の血管年齢データ
31歳女性の体重の変化
31歳女性の体重の変化

お風呂のエンターテインメント・スーパー銭湯 湯乃市

A:神奈川県藤沢市柄沢544 B:神奈川県藤沢市遠藤695-5

A:0466-26-2614
B:0466-89-4126

http://www.yunoichi.com/

平成横浜病院ヘルスケアセミナー

4月28日(土) 社会ストレスと心臓血管病 参加無料

http://yokohamahp.jp/

<PR>

戸塚区版のピックアップ(PR)最新6件

世界に誇る大藤と山野草を楽しむ旅

先進の下肢静脈瘤治療

メス使わず、保険適用で日帰り手術

先進の下肢静脈瘤治療

4月5日号

出張スマホ体験会

シニア世代におすすめ 参加無料

出張スマホ体験会

4月5日号

「乳がん検診で早期発見を」

サクラス乳腺クリニック

「乳がん検診で早期発見を」

4月5日号

ピロリ菌検査(500円)始める

東戸塚記念病院

ピロリ菌検査(500円)始める

4月5日号

3月30日〜4月1日3日間限定価格「ギャベ展」

戸塚区版の関連リンク

あっとほーむデスク

戸塚区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

「タイル」素材のアート展

「タイル」素材のアート展

4月12日〜 さくらプラザ

4月12日~4月16日

戸塚区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年4月5日号

お問い合わせ

外部リンク