(PR)
情報量と人間力で”リハウス(住み替え)”をサポート
「お家のことを考える場所だから、居心地のよい空間にしたい」――。そんな思いから、三井のリハウス金沢文庫店は昨年、店舗をリニューアルした。明るい店内に北欧家具のインテリア、キッズスペース、ドリンクコーナーを設置。落ち着いた雰囲気の中、リラックスして相談できる。プライバシーに配慮した打ち合わせ用の個室も完備。ふらっと立ち寄れる身近な「相談室」がコンセプトだ。
売却や住み替えを成功させるために必要とされるのは「事前の情報収集・準備と早めの動きだし」だと金子淳一店長は話す。三井のリハウスは、金沢区内に2店舗ある強みをいかし、豊富な情報量とネットワーク力で、最善と思われる「時期」「価格」「方法」を提案。住み替えから売却後の資産運用にいたるまで不動産に関するあらゆる要望に対応してくれる。
住宅補修サービスなどサポートメニューの充実が当たり前となった今、いかに相談者の側に立った提案が出来るかが不動産店選びのポイントだ。「大切なのは、”お客様の安心と満足”。そのための努力は惜しみません」と金子店長。経験値の高い担当者が、一緒になって”未来の暮らし”を考えてくれる。
|
<PR>
|
中医学で考える春の「気象病」4月18日 |
|
|
|
|