(PR)
「すべてはお客様の満足のため」
売却や補修の保証など、常に業界のスタンダードとなるサービスを他社に先駆けて充実させてきた東急リバブル。金沢文庫センター長の浅田聖史さん=写真=は「こうしたサービスはすべて、”お客様を大切にする”という理念の下で生まれてきた」と話す。
慣れない不動産売買は、誰しも「不安」に感じるもの。同センターは売買結果を出すのはもちろんのこと、査定内容からスピード対応、説明力、すべてに妥協を許さないプロの姿勢で、顧客からの信頼も厚い。
「お客様にとって、分からないことが多いのが不動産売買。だからこそ、納得できるような”透明性のある説明”を徹底させています」と浅田さん。事前の準備を怠らず、相談者の「なぜ」にとことん対応するのがリバブル流。「なぜこの査定金額なのか」「なぜこの宣伝ツールなのか」「なぜ、この物件がいいのか」――こうしたプロセスを大事することが、買主や売り主の安心につながるという信念を持つ。
「無料査定はあくまで判断材料のひとつ。売る・売らないの2択でなく、『理想の生活を実現するために必要なこと』を最優先に考え、何が最良の選択なのかを一緒に考えましょう」と話している。
東急リバブル株式会社金沢文庫センター
横浜市金沢区谷津町384 金沢文庫京急ビル1F
TEL:0120-109-370
|
<PR>
|
中医学で考える春の「気象病」4月18日 |
|
|
|
|