港南区・栄区版 掲載号:2016年6月16日号 エリアトップへ

(PR)

まぶたのたるみ・クマくぼみなど Q&A 「”目もと”のお悩みにお答えします」

掲載号:2016年6月16日号

  • LINE
  • hatena
片岡二郎院長
片岡二郎院長

 「最近、目もとのクマ・たるみ・くぼみで疲れ顔に…」そんな方のための若返り術が「プレミアムPRP皮膚再生療法」。従来より更に進化した同治療法について聖心美容クリニック横浜院の片岡二郎院長に話を聞いた。

 Q 実年齢よりも老けて見られます。目もとのたるみやクマが原因だと思うのですが、どのような治療がありますか?

 A 加齢により上まぶたにたるみが生じたり、クマやくぼみが目立ってくると「疲れていそう」「老けて見える」といった印象を与えてしまいます。そんな目もとのお悩みに適した治療法をご紹介いたします。

 目もとのクマやくぼみなどの症状には、血液に含まれている「血小板」の働きを利用した注入治療『プレミアムPRP皮膚再生療法』が適しています。血小板から放出される成長因子が肌内部のコラーゲンの生成力を高め、クマやくぼみを改善へと導きます。1回の治療で自然な効果が3年以上(※個人差あり)持続。当院では2万7千人以上(2008年4月〜2016年4月)の幅広い世代の方が治療を受けています。

 また、まぶたを持ち上げる筋肉の力が弱まり、十分に目が開かなくなる「眼瞼下垂(がんけんかすい)」の状態の方には、症状が軽〜中程度であれば、皮膚を切開することなく、より負担の軽い『眼瞼下垂埋没法』で改善可能です。開きにくくなったまぶたを裏側から縫い縮めることで、まぶたの下垂を治療します。

 一方、まぶたの厚みが気になる方や、たるみの度合いが大きい方には手術が適しています。『眉下リフト』は、眉毛下のラインに沿って皮膚を切開し、たるみや厚みを取り除く治療です。眉に隠れて傷跡が目立ちにくいことが特徴です。

 男性・女性を問わず治療できますので、お気軽にご相談ください。

聖心美容クリニック

横浜市神奈川区鶴屋町2‐24‐1谷川ビルANNEX7F

TEL:0120-488-505

http://www.biyougeka.com

港南区・栄区版のピックアップ(PR)最新6

あらゆるシワに若返りの注入治療

「老け顔・疲れ顔にアプローチ」―症例5万4千件を突破 プレミアムPRP皮膚再生療法 Q&A

あらゆるシワに若返りの注入治療

4月2日号

30分ボーカル無料体験

大好評

30分ボーカル無料体験

「USボーカル教室」上大岡駅前校

4月2日号

『漢方相談』

松山漢方相談薬局で漢方始めよう

『漢方相談』

健康である大切さ、想いや願いを繋いでいこう。

3月26日号

片付け不要で即金買取り

ウスイホーム

片付け不要で即金買取り

特に築後20年以上経過の物件

3月19日号

元気の出る法律相談(115)

石井誠弁護士が答える

元気の出る法律相談(115)

安易な名誉毀損にご注意を

3月19日号

まちづくり整備に助成金

提案募集

まちづくり整備に助成金

ヨコハマ市民まち普請事業

3月19日号

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

  • 2月4日0:00更新

  • 1月28日0:00更新

  • 1月21日0:00更新

港南区・栄区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

港南区・栄区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2020年4月2日号

お問い合わせ

外部リンク