中区・西区版 掲載号:2011年7月21日号
  • googleplus
  • LINE

とことん楽しいクラブ運営を

社会

▽「笑顔で、チームワークを大切にできるクラブ運営を」と意気込みを語る。日に焼けた小麦色の肌と、ニカッと歯を見せる笑顔が印象的だ。「一本気で正義感が強い」と会員からの信頼も厚い。ロータリーライフを「人間関係の勉強。摩擦もあるけどそれこそが成長なんです」と表現する。

▽市内を中心に理容店を展開する(株)モナコの代表取締役。理容師として腕一本、一代で築きあげた創業者だ。東日本大震災を受け「会社として道具の提供や、被災者の雇用にも力を入れていきたい」と経営者の顔を見せる一方で、大のカラオケ好きで「本牧のサブちゃん」という別名も。「奉仕の心を基本に、とにかく楽しい活動ができれば」と話した。
 

中区・西区版のローカルニュース最新6件

【横浜消防】減災行動のススメ

災害時の被害を少なくするための準備が「減災行動」。今日から我が家の対策を!

http://www.city.yokohama.lg.jp/somu/org/kikikanri/home.html

横浜市 消防団員募集中

学生や市内企業で働く方々も活躍中。地域の防災の担い手になりませんか。

http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/shouboudan/

<PR>

中区・西区版の関連リンク

あっとほーむデスク

中区・西区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

小原孝ピアノコンサート

小原孝ピアノコンサート

5月20日 タウンニュースホール

5月20日~5月20日

中区・西区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

中区・西区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年3月15日号

お問い合わせ

外部リンク