記者が見た、聞いた、感じた、を伝える あっとほーむデスク 11月23日23:15更新
【ポニカロードが開港記念会館で7周年ライブ】
馬車道発横浜アイドル「ポニカロード」の結成7周年記念ライブが11月23日、中区の横浜開港記念会館で行われました。約100人が集まる中、みなとみらい線とのコラボで実現した楽曲「皆との未来」を初披露。ラップ調のテンポの良い曲が歴史的建造物に響き渡りました。
会場は新型コロナウイルス対策で消毒液を多く用意したほか、客席の間隔を充分開けるなどの対策が講じられました。7周年を迎えたことにリーダーの入船あんさんは「横浜で一番有名なアイドルになるという目標へ向けて努力し続けたい」とあいさつし、これからもメンバー6人で走り続けることを誓いました。
2019年11月28日号