保土ケ谷区版 掲載号:2011年2月17日号
  • googleplus
  • LINE

保土ケ谷スポーツセンター テニス教室の内容を拡充

スポーツ

大幅にリニューアルされる事になった「テニス教室」
大幅にリニューアルされる事になった「テニス教室」

 区内・神戸町の「保土ケ谷スポーツセンター」(河野樹夫所長)では現在、改修中の屋上テニスコートが利用可能となる4月にあわせて『テニス教室』の内容をリニューアル。多くの参加申込を呼び掛けている。

 この春からは新たに、日曜日を除く毎日実施される事になったこのテニス教室は、2人のコーチによる指導の下、基礎からしっかりストロークやサービス等を身に付ける事ができるのが特長。経験者向けのクラスもあり、レベルアップにも役立てる事ができるという。またレッスンの開始時間も「朝」「昼」「夜」と複数用意されており、好きな時間の教室に申込む事も可能。スタッフは「朝や昼の時間帯のレッスンは主婦の方、会社帰りの方には夜のレッスンといった具合に、個々のライフスタイルに応じて気軽に参加してもらえれば」と話している。

 各レッスンに関する日程や内容などの詳細や、参加申込み方法等についての問合せは【電話】045・336・4633/保土ケ谷スポーツセンターまで(申込み締切は今月28日必着。希望者多数の場合は抽選)
 

保土ケ谷区版のローカルニュース最新6件

保土ケ谷区版の関連リンク

あっとほーむデスク

保土ケ谷区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

つるし雛 ズラリ

つるし雛 ズラリ

ギャラリーコーエンで企画展

2月28日~3月26日

保土ケ谷区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月15日号

お問い合わせ

外部リンク