保土ケ谷区版 掲載号:2012年8月16日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

独自の査定基準が保土ケ谷区内で大好評 「お盆」ならではの来店、急増中 時計・貴金属・ブランドバッグ買取専門店『テンポイント』

 市場相場価格などに縛られない独自の査定基準が大きな反響を呼んでいる買取専門店『テンポイント』には、毎年この時期ならではの来店客が訪れるという―。

 「お盆休みに帰省された方が、実家の親御さんから預かってきた『想い出の品々』をお持ちになられるケースがとても多いですね」とスタッフ。確かに年配の人とっては暑い最中の外出は厳しい上、何かと億劫になりがちで自分の所持品の「本当の価値」を知る機会は決して多くないのも事実。さらに近年こうしたお年寄りを狙った「訪問買取」(自宅に押しかけて強引に安価で買叩く手口)の被害も続出。そこで夏休みに遊びに来た娘や息子、孫に「一度、査定してきて」と依頼する事が珍しくないのだとか。

 「愛用品の価値判断はご自分では出来ないため、買取価格を知りたくなるのは当然です。もし当店の査定を利用されて、金額にご納得頂ければ喜んでお買取致しますし『とりあえず査定だけで…』という方の利用も大歓迎ですよ」と同店。

 ちなみに年代物のアイテムでもデザイン等によっては、骨董品として思わぬプレミアが付く場合もしばしばだとか。ぜひこの機会に、査定を「託して」みては?
 

コンフィデンス

保土ケ谷区版のピックアップ(PR)最新6件

自由な生活が満喫できる

天王町駅徒歩2分 サービス付き高齢者住宅

自由な生活が満喫できる

2月15日号

「所有の不動産買います」

ウスイホーム上大岡店

「所有の不動産買います」

2月15日号

鉄則は”3社以上の相見積もり”

春告げる梅まつり

「サンデー見学会」を初開催

グランドマスト横浜鴨居

「サンデー見学会」を初開催

2月8日号

iPadとPCスキルをアップ

もっと便利に日々に取り入れよう!

iPadとPCスキルをアップ

2月8日号

妙法院の永代供養墓 

三ツ境駅からバス約5分。緑豊かで静謐・荘厳な永久納骨廟は25万円~。

http://www.myo-ho-in.com/

<PR>

保土ケ谷区版の関連リンク

あっとほーむデスク

保土ケ谷区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

保土ケ谷区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年2月15日号

お問い合わせ

外部リンク