宮前区版 掲載号:2012年8月24日号
  • googleplus
  • LINE

新キャラクターの愛称募集 小田急バスがキャンペーン

新しく決定したマスコットキャラクター
新しく決定したマスコットキャラクター

 小田急バス株式会社(星野晃司社長)が新たに決定したキャラクターの愛称を募集するキャンペーン「小田急バス マスコットキャラクターの名付け親になろう!」を実施している。

 同キャラクターは、同社が創業時から62年間、バスの車体に取り付けるなどしていた「犬マーク」の引き継ぎ役として、今年6月に決定。今後は新キャラクターを広報などに活用していく方針。

 最優秀賞(1人)受賞者には小田急百貨店商品券3万円分、優秀賞(5人)受賞者には10kgの新米が贈られるほか、オリジナル賞(50人)受賞者にはオリジナルノベルティが贈られる。

 同社は「新キャラクターの愛称を公募し、お客様にとって、より身近な存在として感じてもらえれば」と話している。

 愛称の応募は同社のHP上にある応募フォームで受け付けている。締め切りは8月31日。

 発表は9月下旬に同HPで行われる。

 キャンペーンに関する問い合わせは(【電話】03・5313・8330)まで。
 

宮前区版のローカルニュース最新6件

宮前区版の関連リンク

あっとほーむデスク

宮前区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

お問い合わせ

外部リンク