80メートルもある高低差 意見広告上り坂・下り坂が普通の宮前区 その丘陵地形に必要な交通弱者対策それは200円公共乗合タクシー 交通弱者対策でも貧弱な宮前区の市民サービス
第1章 宮前区の現状
左の表で分かること。65歳以上人口が5万人を超え、区内高低差が80mもあることから、交通弱者対策が必要。
第2章 他都市状況
乗り降り自由、料金がバスと同等、乗合タクシー形式で運行、それは既に他都市で実施済み。であれば宮前区でも可能。
第3章 対策ゼロの現状
多摩区・麻生区では実施済みも宮前区はゼロ。
宮前区の現状である人口・高低差からすれば、宮前区での交通弱者対策は、絶対的必要政策。
第4章 提案
玄関前で乗り降り、料金は200円、狭い道路でも入れるタクシー形式。
他都市で実施済みの対策、すぐに実施すべき。
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4月19日
4月12日