高津区版 掲載号:2018年1月1日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

二子新地駅前 不動産案内センター 年頭所感 真のグローカル企業を目指して (有)シンクリエイティブ代表 鈴木昭徳

代表 鈴木昭徳
代表 鈴木昭徳
 いよいよ新しい年が幕を開けました。

 今年の当社のテーマはThink Globally(グローバル)、 Act Locally(ローカル)

【グローバル】お陰様で今年創業16年目を迎えます。昨年は国交省の「不動産投資顧問業」の登録業者となり、不動産投資に関する助言を積極的に始めました。

 少子高齢化による人口の減少が叫ばれる中、今まで通りの手法は全く通じない世の中になりました。人口予測、周辺マーケットその他様々な情報を総合して投資提案を行わなければ、投資は失敗します。またインバウンド(訪日外国人の増加)も大きなビジネスチャンスです。今年は投資対象先を国内はもとより海外にも視点を向けます。

 例えば賃貸住宅は、人口増加で需要が高いところに建てるべきです。その事を柔軟にとらえれば国内に固執する必要はありません。

 当社は海外に子会社を保有し、現地ネットワークを生かした商品を準備中ですのでご期待下さい。

【ローカル】思考はグローバルでありつつも、地に足をつけて日々活動を行うのは、生まれ育ったこの愛すべき地元、諏訪・二子新地エリアです。多摩川のほとりのこのエリアは人が住むのに最適な場所です。ここに沢山の方に喜んで住んで頂く為に今年も街の活性化に貢献します。元々ここに住んでいる人、ご縁があってここに住み始めた人、それぞれが共に手を取り合って笑顔の絶えない街にしたい。それが私の理想です。

 当社の経営理念「住まいの紹介を通じて、人と人との笑顔の架け橋」もその想いで作りました。今年も、大好きな言葉「元気があれば何でもできる!」を社員と共に唱えながら、皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張って参ります。真のグローカル(グローバル+ローカル)企業を目指して!

二子新地駅ホームの看板を変更!
二子新地駅ホームの看板を変更!

有限会社シンクリエイティブ

神奈川県川崎市高津区諏訪1-23-18

TEL:044-811-5228

http://www.shin-creative.co.jp/

高津区版のピックアップ(PR)最新6件

高津区版の関連リンク

あっとほーむデスク

高津区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

沿線11社による面接会

沿線11社による面接会

9月21日 高津区役所

9月21日~9月21日

高津区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

  • 高津物語

    連第一〇六一回「紺屋のこと」

    高津物語

    9月14日号

  • 高津物語

    連第一〇六〇回「半天」

    高津物語

    9月7日号

高津区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年9月14日号

お問い合わせ

外部リンク