GO!GO!!フロンターレ
ロッテ「クーリッシュ」×浴場組合×フロンターレ
Jリーグクラブで唯一「フロ」が付く川崎フロンターレが銭湯利用促進とオフィシャルスポンサー・ロッテの飲むアイス「クーリッシュ」のプロモーション活動を展開。ロッテとコラボして「おフロんた〜れ かぞえうた」を制作し、11月26日の「いい“フロ”の日」から動画を公開。
動画は川崎フロンターレの全選手が自分の背番号のところで一緒に数字を数える楽しい内容。「お風呂の中で選手たちと一緒に50まで数えてぽっかぽかに温まったら、クーリッシュでクールダウンして、お風呂あがリッシュ!を楽しみましょう」と同クラブは呼びかける。動画のURLはhttps://youtu.be/6Ys6xWY9JpM。
動画公開にあわせ、クーリッシュ×川崎フロンターレの選手の「お風呂あがリッシュ!」ポスターを川崎浴場組合連合会加盟銭湯に掲出。ポスターは全10種類で、銭湯によって異なる。
詳しくは同クラブ公式ウェブサイト(https://www.frontale.co.jp/)参照。
GO!GO!!フロンターレ3月15日 |
GO!GO!!フロンターレ3月8日 |
GO!GO!!フロンターレ3月1日 |
GO!GO!!フロンターレ2月23日 |
GO!GO!!フロンターレ2月9日 |
GO!GO!!フロンターレ2月2日 |
3月15日
3月8日