中原区版 掲載号:2011年7月7日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

夏の肌ダメージにはたっぷりコラーゲン補給を! 森永製菓の『おいしいコラーゲンドリンク』 今なら、1日分たったの84円で試せるモニター募集!

 本格的に暑い時期となりましたが、この時期は紫外線量が一年でもっとも多く、夏はお肌のダメージが大きい時期です。お肌のシワやたるみを防ぎ、ハリや弾力を保つコラーゲンは、加齢とともに減少します。また紫外線や冷房による乾燥などもお肌の大敵です。秋冬だけでなく、夏場も内側からしっかりコラーゲン補給をすることが重要です。ドリンクで毎日簡単に補給することができますが、「味や臭いが苦手」「値段が高い」などの理由で敬遠されていた方も多いのでは?

 そこで紹介したいのが森永製菓の『おいしいコラーゲンドリンク』。森永製菓では、これまでに培ったお菓子づくりのノウハウを活かし、まるで清涼飲料水のように飲みやすく、おいしいコラーゲンドリンクを開発。体内に吸収されやすいコラーゲンペプチドを1本に10,000mg配合しながらも無菌充填パックにすることで、すっきりおいしいピーチ味に仕上げています。

 今なら12本、1000円で試せるモニターを大募集。コラーゲン10,000mgもの高配合ドリンクが1日分たったの84円で、お試しできます。「高くて続けられなかった」という方でもきっと満足できると思います。夏も美しいお肌でいるために“おいしいコラーゲン習慣”はじめませんか?

redas2_012022.jpg

森永製菓「天使の健康」モニター募集

TEL:0120-580-765

中原区版のピックアップ(PR)最新6件

桜さくら ら・ら・ら

春らんまん♪桜特別号

桜さくら ら・ら・ら

3月10日号

家事のお願い上手になろう

家事仕事のマッチング

家事のお願い上手になろう

3月9日号

絵本通じて「多様性」楽しむ

川崎市「いろいろブックフェア」

絵本通じて「多様性」楽しむ

3月9日号

「あなたの家事力、仕事に活かせませんか」

その疑問、ドコモスマホ教室で解決

「スマホって便利なの?」「アプリで何ができるの?」 ドコモショップ武蔵小杉店

その疑問、ドコモスマホ教室で解決

3月2日号

目元のクマ・たるみに注入治療

「老け顔・疲れ顔の原因にアプローチ」―症例3万件を突破 プレミアムPRP皮膚再生療法 Q&A

目元のクマ・たるみに注入治療

3月2日号

中原区版の関連リンク

あっとほーむデスク

中原区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月16日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク