中原区版 掲載号:2012年11月9日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

森永製菓の『おいしいコラーゲンドリンク』 今なら、12日間1000円で試せるモニター大募集!

 空気が乾燥するこれからの季節、肌トラブルは増えるもの。特に「お肌のケア」は心がけたいですね。

 肌のたるみ・シワを防ぎ、ハリや弾力を保つコラーゲンは、加齢とともに減少するもの。そのため表面のケアだけでなく、内側からしっかりとコラーゲンを補給すること、そしてコラーゲン摂取を習慣にすることが大切です。

コラーゲン10000㎎配合

 数あるコラーゲンドリンクの中でも紹介したいのが、森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク」。同社のこれまでのノウハウを活かし、開発されたこのコラーゲンドリンクは、無菌充填パックでスッキリとおいしいピーチ味。体内に吸収されやすいコラーゲンペプチドが1本に10000㎎も配合されているのに、独特の臭みがなく、ジュースのように爽やかな飲み口、「毎日飲みたくなる!」と好評です。

1本たった84円

 同社では、この「おいしいコラーゲンドリンク」を12本1000円で試飲できるモニターを募集中。「今まで高くて続けられなかった」という人も満足できるはず。この秋から”おいしいコラーゲン習慣”をスタートさせませんか。
 

森永製菓「天使の健康」モニター募集

TEL:0120-567-065

子ども達に「家庭」という環境を

家族と暮らせない子どものための「養育里親」説明会開催。NPO法人キーアセット

http://www.keyassetsnpo.jp/

<PR>

中原区版のピックアップ(PR)最新6件

中原区版の関連リンク

あっとほーむデスク

中原区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

在宅療養について考える

在宅療養について考える

中原区がシンポジウム

2月24日~2月24日

中原区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク