麻生区版 掲載号:2018年2月2日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

平安会館あさお 1日1組貸切、一途に偲ぶ「家族葬」 「もしもの時」は電話1本でサポート

 「家族と親しい友人だけで送りたい…」「費用をできるだけ抑えたい…」と様々な想いを受け、家族葬のニーズが高まっている。そこで、昨年50周年を迎え、川崎市内に8つの葬祭場を構えるセレモニアグループの「平安会館あさお」を紹介したい。同館は区内でも数少ない「家族葬」をテーマにした葬儀場だ。

 1日1組限定「貸切」、家族、親族、友人など近親者でゆっくりと故人を見送り、偲ぶことができる同館。宿泊可能な親族控え室、遠方から訪れる親族も安心なアメニティグッズが充実した浴室、故人の思い出の映像を流すことができるモニター付きのお清め所など館内設備も充実している。

 1級葬祭ディレクターの中野館長は「後悔のないお別れの空間をプロデュースするのが我々の使命。全力でサポートすることを心がけています」と話す。

 費用面も式場含め、自社で一式で賄えるためリーズナブル。見積もりも明解と評判だ。もしもの時は、24時間電話受付しているので、相談してもらいたい。

 現在、同館では地域貢献活動の一環として2月12日(月・祝)に開催する無料の「相続セミナー」の参加者を募集中。「失敗しない相続手続きの進め方」など役に立つ内容だ。個別相談の時間も用意されているので、気軽に参加してもらいたい。事前予約制で定員になり次第締切なので早めの申し込みを。
 

葬祭式場 平安会館あさお

川崎市麻生区片平1-4-5

TEL:044-989-0010

http://www.sano-sousai.co.jp/hall/asao.html

麻生区版のピックアップ(PR)最新6件

「バンバンなら私もいける!」

新台入替8月13日9時10分オープン!最新機種、続々登場!新台は16時~予定

http://www.prime777.co.jp/

<PR>

麻生区版の関連リンク

あっとほーむデスク

麻生区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

臨港部の夏フェス 今年も

臨港部の夏フェス 今年も

ベイキャンプ 9月に開催

9月8日~9月9日

麻生区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

麻生区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年8月17日号

お問い合わせ

外部リンク