さがみはら中央区版 掲載号:2012年1月19日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

賃貸経営で安心できる将来を 積水ハウス 1/28(土)・29(日)千代田で見学会

 将来のゆとりある生活のために、また、節税対策としても注目されている「賃貸住宅経営」。その実例を紹介する完成現場見学会が1月28日(土)と29日(日)の2日間、中央区千代田で開催される。時間は午前10時から午後5時まで。入場無料。主催するのは積水ハウス(株)。

 公的年金への不安から、将来を見据え資産活用を見直す人が増えている。賃貸住宅経営は、毎月安定した現金収入が得られることが最大の魅力。豊かな将来を送る私的年金としても利用できる。今まで土地活用には無縁と思っている人も、この見学会で自宅の敷地や所有する不動産などの活用を見直してみてはいかがだろう。

 今回紹介するのは、洗練されたデザインが目を引く2階建ての賃貸住宅。ファミリー向けで2LDKが4世帯。建具をはじめ床・壁・天井の内装仕上げ材には、ホルムアルデヒド発散量が最も少ないランクの建材を使用するなど、その安全性や快適さが魅力だ。

 また、同社オリジナルの高遮音床システム「シャイド55」を装備。上階からの”ドスン”という重量衝撃音や”コツコツ”という軽量衝撃音は約2分の1に。しかも、オートロックで防犯対策もバッチリ。

長期安定経営

 賃貸住宅経営は、目先だけではなく数十年先までを考える事業。積水ハウスは、長期安定経営を支え続けるオーナーへのサポートも充実している。家賃を保証し、家賃設定などの経営業務を代行する「一括借上げシステム」や「経営情報サポート」など、新たな賃貸経営を提案している。
 

積水ハウス㈱

厚木市中町4-4-13浅岡ビル4F

TEL:0120-046-230

さがみはら中央区版のピックアップ(PR)最新6件

さがみはら中央区版の関連リンク

あっとほーむデスク

さがみはら中央区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年4月5日号

お問い合わせ

外部リンク