さがみはら中央区版 掲載号:2012年12月13日号
  • googleplus
  • LINE

クリスマス祝い平浜さん熱唱 来年メジャーデビューも

文化

会場を熱気に包んだ平浜さん
会場を熱気に包んだ平浜さん

 市内在住の演歌歌手・平浜ひろしさん主催による「2012クリスマスパーティー」が2日、市けやき会館で開催され、会場に集まった大勢の参加者が「みれん川」「人生海峡」「俺のおふくろ」など、名曲の数々に酔いしれた。

 平浜さんは今年デビュー10周年。来年7月には、グリーンホール相模大野での新曲発表や全国のCD・レコード店で配給が可能なメジャーデビューも控えている。

 当日は、平浜さんの応援に、「ここに幸あり」「東京アンナ」などのヒット曲で有名な大津美子さんも駆け付け、激励した。

 これからの歌手活動について、平浜さんは「歌手デビュー当時、下手だと言われたが、人一倍負けず嫌いの精神でやってきた。人間意地を持つことが大切。人のため、世のためになる歌を歌い続けていきたい。応援してくれている人たちに少しでも恩返しできれば」と話した。2013年、平浜さんのさらなる活躍が期待される。

 同パーティーでは、毎年恒例の会場に集まった参加者によるカラオケ・舞踏の発表も行われた。プロ顔負けのパフォーマンスで会場を沸かせる参加者もおり、プロの歌手らを前に日々の練習の成果を発表できる記念の場となった。
 

さがみはら中央区版のローカルニュース最新6件

さがみはら中央区版の関連リンク

あっとほーむデスク

さがみはら中央区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年4月5日号

お問い合わせ

外部リンク