津久井商工会青年部は3月6日(金)、午後7時から9時まで、「クレーム対応の基本とCS(顧客満足度)向上セミナー」を津久井商工会館大会議室で開催する。受講料は無料。
セミナーでは、心理カウンセラーやプラントツアーコーディネーターの資格を持ち、(株)さくらコミュニケーションズ代表取締役の古川智子氏が講師を務める。顧客ニーズの多様化、企業競争の激化が進む中、クレーム対応の基本から応用の講義や演習を交えて、実践的な受講内容になっている。受講希望者は3月4日(水)までに申込を。
申込、詳しい問い合わせは、津久井商工会青年部【電話】042・784・1744、【FAX】042・784・3622まで。
さがみはら緑区版のローカルニュース最新6件
|
|
|
川柳募集3月28日 |
|
|