さがみはら緑区版 掲載号:2015年2月12日号 エリアトップへ

クレーム処理を学ぶ 3月6日 津久井商工会館

経済

掲載号:2015年2月12日号

  • LINE
  • hatena

 津久井商工会青年部は3月6日(金)、午後7時から9時まで、「クレーム対応の基本とCS(顧客満足度)向上セミナー」を津久井商工会館大会議室で開催する。受講料は無料。

 セミナーでは、心理カウンセラーやプラントツアーコーディネーターの資格を持ち、(株)さくらコミュニケーションズ代表取締役の古川智子氏が講師を務める。顧客ニーズの多様化、企業競争の激化が進む中、クレーム対応の基本から応用の講義や演習を交えて、実践的な受講内容になっている。受講希望者は3月4日(水)までに申込を。

 申込、詳しい問い合わせは、津久井商工会青年部【電話】042・784・1744、【FAX】042・784・3622まで。

さがみはら緑区版のローカルニュース最新6

「持ち寄り文化祭」力作集合

「持ち寄り文化祭」力作集合 文化

東橋本商店会で初企画

10月21日号

ノジマ、首位神戸に惜敗

WEリーグ

ノジマ、首位神戸に惜敗 スポーツ

1失点に泣く

10月21日号

「4R」で循環型社会へ

「4R」で循環型社会へ 社会

10月末までキャンペーン

10月21日号

市長とまちづくりを語る

市長とまちづくりを語る 社会

10月22日 JCが例会配信

10月21日号

SC、痛い連敗

サッカーJ2

SC、痛い連敗 スポーツ

山形相手にノーゴール

10月21日号

相模原の子育て情報サイト こみかる★きっず

子育てしやすい街を目指して

相模原の子育て情報サイト こみかる★きっず 教育

vol.9 保活、どうしてますか?

10月21日号

あっとほーむデスク

  • 8月19日0:00更新 文化

  • 1月11日0:00更新

  • 9月21日0:00更新

さがみはら緑区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2021年10月21日号

もっと見る

閉じる

お問い合わせ

外部リンク

Twitter

Facebook