町田版 掲載号:2011年9月22日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

不安、疑問は治療前に解消 インプラント、矯正の無料相談会随時開催

 『アピタファミリー歯科クリニック』(横浜市緑区)は、虫歯や歯周病などが原因で失ってしまった歯の部位に人工歯を埋め込むインプラント治療に積極的に取り組んでいる。「入れ歯治療の選択もできますが、すぐ外れてしまう、食事の際に咬み応えがないなどの悩みを抱えた方も多いのではないでしょうか。当院でのインプラント治療で笑顔を取り戻された方は多くいらっしゃいますよ」と同院。

 また、小児、矯正歯科にも力を入れており、待合室には当院を受診して虫歯が1本も見つからなかったキッズの写真が多く飾られている。「ホームケアでは100%虫歯予防はできませんので年に3、4回定期健診で虫歯がないことを確認することが健康な歯を維持することにつながります」。

無料相談会

 同院では、インプラントや矯正の不安や疑問が解消できる”無料相談会”を随時開催している(予約制)。

 来院時は、アピタ長津田店の駐車場(1500台)を無料で利用可能。土曜・日曜も夜7時まで診療となっている。
 

矯正歯科担当青木先生
矯正歯科担当青木先生

アピタファミリー歯科クリニック

横浜市緑区長津田みなみ台4-7-1 アピタ長津田店1F

http://www.apita-dental.jp

町田版のピックアップ(PR)最新6件

町田版の関連リンク

あっとほーむデスク

町田版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

春季囲碁大会

春季囲碁大会

3月25日(日)正午スタート(11時半受付)

3月25日

町田版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

町田版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年3月15日号

お問い合わせ

外部リンク