それぞれの思いを作品に込め 町田・デザイン専門学校で作品展
町田・デザイン専門学校が開催した第17回「産学ネットワーク展」が15日から3日間、同校の本館などで行われた。
この展示会は、ビジュアルや建築、生活、ビューティなど様ざまなデザインを専門的に学んだ学生らの作品や卒業制作、企業・卒業生の作品など数多くの作品が並んだ。
各学科コースごとに展示された作品には、学生たちがそれぞれテーマを考え、その思いが会場中にあふれていた。フラワーデザイン科の作品展では、生花をふんだんに使い、季節や思いを花に込め飾られていた。
学生の一人は「多くの人に見てもらえて、うれしいです。来てくれた人たちの感想や意見が聞けるので、とてもためになります」と話していた。
また野外では、模擬店やライブ、作品販売、東日本大震災の復興イベント、なども行い、多くの人が楽しんでいた。
|
|
|
|
|
東京都町田市倫理法人会モーニングセミナーは毎週木曜朝6時半~8時、ホテルラポール千寿閣で開催中 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
<PR>
新しいレパートリーもあり、お楽しみに7月26日号 |
カブトムシと遊んだよ7月26日号 |
作品をギャラリーに7月26日号 |
水ジャーナリストが講演7月26日号 |
平和への願い込め7月26日号 |
立ち直る、地域の支えで7月26日号 |