八王子版 掲載号:2018年5月17日号
  • LINE
  • はてぶ

気軽にヨガを 19日 下恩方町で体験イベント

文化

チラシを持つ串田さん。「ヨガは心を穏やかにしてくれます」
チラシを持つ串田さん。「ヨガは心を穏やかにしてくれます」
 8回目をむかえる「八王子ヨガ祭り」が5月19日(土)、下恩方町の浄福寺で行われる。午前8時30分から午後5時まで。主催は同実行委員会。

 ヨガの魅力を気軽に知ってもらおうと企画しているもの。昨年は150人ほどが参加した。

 今回はタカオヨガスタジオ(初沢町)、タクトエイト(東町)、ヨガルンタ(並木町)と市内の3教室が中心に11人のインストラクターによる様々なヨガを体験できる。1プログラム1200円(当日)だが、すでに定員のものもある。

 また、会場には物販、飲食、リラクゼーションなどの合計30以上のブースが設けられる。

 入場は無料。詳細は公式HP(hachiyoga.info)へ。

 イベントの代表でヨガ歴8年の串田やすこさん(タカオヨガスタジオ)は「穏やかな自分を見つけられる」と、ヨガの魅力を話す。「体が硬いから…と質問を受けることが多いですが、続けるうちに変わっていきます。この機会に楽しんでみてください」と来場を呼び掛けた。

秋を楽しみ、秋を味わう

お昼のコースは4,970円、夜のコースは6,700円より。

https://www.ukai.co.jp/toriyama/

<PR>

八王子版のローカルニュース最新6件

八王子版の関連リンク

あっとほーむデスク

八王子版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年10月18日号

お問い合わせ

外部リンク