海老名版
掲載号:2013年2月22日号
県内一の生産量を誇る海老名のイチゴと市のマスコットキャラクターとして、すっかり定着した感のある「えび〜にゃ」がコラボレーションした――。
市内2店舗が今シーズンからキャリーケースをリニューアルし「えび〜にゃ」をあしらったデザインが誕生。若い女性や子どもたちの間で話題となっている。
「えび〜にゃキャリー」を扱っているのは中河内のいちご組合直売所と中央のJAさがみ海老名駅前農産物直売所。2パック以上の購入時に限られるが、従来のキャリーケースと併売しているため、申し出が必要となる。
中河内直売所の水嶋仁美さんは「可愛らしいデザインのケースです。お土産などにご用命頂けるようになれば」と話している。販売は3月末まで。
海老名版のローカルニュース最新6件
野球ひじ、予防へ7月27日号 |
|
市民の意見、議員へ7月27日号 |
ビナレッジで健康講座7月27日号 |
口腔がん検診7月27日号 |
|
|
<PR>