海老名版 掲載号:2018年6月8日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

小さなリフォームから大規模修繕まで何でもお任せ 地元40年の榎田工務店へ 「生活が快適になり、頼んで良かった」の声も

 「劣化していてリフォームをしようか悩んでいる」、「どこの工務店に頼めば良いのか分からない」、「高いお金を払うので、まずは相談だけしたい」など、家のリフォームには各家庭でそれぞれの悩みがある。

 しかしながら、ほとんどの場合、何もしなければ20〜30年ほど経つと、どこかに不良箇所が現れるように―。そんな時にオススメなのが、地元海老名で40年以上、住まいの困り事を解決してきた「榎田工務店」だ。

 同社が技術と同じように大切にしているのが「地域の信頼」。電球の交換など小さな事でも親身に対応してくれ、何かあればすぐに駆けつけてくれるアフターケアがあるのも利用者に選ばれる人気の一つだ。

 リフォームの定番といえばキッチンやお風呂、トイレといった「水廻り」。これらはタイミング良く買い替えることで、快適な暮らしはもちろん月々の支払いも抑えられるという。

 利用客は「恥ずかしくて相談して良いのか分からない事でも丁寧に対応してくれた。仕事ぶりもとても真面目で安心できた」と笑顔で話していた。

 同社の榎田成代表は「出張費やお見積りはもちろん無料です。すぐの事でなくても大きなお金がかかることなので、リフォームを考えている方は、ぜひご相談していただければ」と話す。

㈲榎田工務店

神奈川県海老名市杉久保北2-11-1

TEL:046-238-4994

http://enokidakoumuten.com/

海老名版のピックアップ(PR)最新6件

寝ている間の『 異常行動 』

その症状、病気かも。中高年男性は特に要注意!

寝ている間の『 異常行動 』

8月10日号

今が絶好のタイミング!!

オークラ海老名内にある結婚相談所「スワンズ」【20】

今が絶好のタイミング!!

8月10日号

最新子育て事情を知ろう

保育現場で働きたい人へ

最新子育て事情を知ろう

8月10日号

福祉車両の購入を助成

神福協

福祉車両の購入を助成

8月10日号

腰痛専門の治療院

潰れている人も、切らなきゃ無理といわれた人も…

腰痛専門の治療院

8月3日号

悶絶辛旨を追及リニューアル

残暑お見舞い申し上げます

洋画家 中野百合子

9/19~23姫ユリ会水彩画展、9/26~30小百合会絵画展 市民ギャラリー

https://www.townnews.co.jp/0402/2017/07/21/391414.html

NPO法人 エンゼルあきちゃん

地域密着型の小規模デイサービス。アットホームな雰囲気が魅力です。

https://angel-akichan.jimdo.com/

<PR>

海老名版の関連リンク

あっとほーむデスク

海老名版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年8月17日号

お問い合わせ

外部リンク