座間版 掲載号:2013年9月27日号
  • googleplus
  • LINE

大野遥香さん(小松原) CM選挙に出場 9月末までWEB投票

教育

マルチに活躍できるタレントを目指している。憧れの女優は武井咲さん
マルチに活躍できるタレントを目指している。憧れの女優は武井咲さん

 新築分譲マンションなどを手掛ける(株)タカラレーベン(本社/東京都新宿区)がインターネットで実施中のCM選挙に、小松原の大野遥香さん(13歳)が出場している。投票期間は9月30日(月)まで。

 同社は昨年から「タカラレーベンCM選挙」と題して、テレビCM出演者をWEB投票で決めている。今年の投票は第1・第2・第3シーズンで行われ、それぞれ10人前後が出場。投票期間中は、選挙用CMがテレビ東京の番組内で放送されている。さらに各シーズンの1位による選挙も実施され、ここで優勝すると「グランドチャンピオン」として再度CM出演が決まる。

 大野さんが出場しているのは第3シーズン。インターネットの専用サイトから投票できる。結果は10月16日(水)に発表される予定。

 小さい頃からテレビタレントに憧れていた大野さん。昨年から都内のタレント養成事務所に通いレッスンに励んでいる。今回は6月のオーディションを突破し、出場を決めた。エキストラ出演などはあるものの、大舞台は初で、「頑張るので、応援してくれたら嬉しいです」と話している。

 投票サイトは「タカラレーベンCM選挙」で検索。
 

座間版のローカルニュース最新6件

平成最後の神輿渡御

7/31宵宮祭8/1例大祭

平成最後の神輿渡御

7月27日号

10万本のおもてなし

タオルを被災地へ

症例もとに意見交換

座間総合病院×消防本部

症例もとに意見交換

7月27日号

結成30年の歌声を

伝統と活気を未来へ

座間版の関連リンク

あっとほーむデスク

座間版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

結成30年の歌声を

結成30年の歌声を

『全休符』が記念演奏会

8月12日~8月12日

座間版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年7月27日号

お問い合わせ

外部リンク