厚木版 掲載号:2014年1月10日号
  • googleplus
  • LINE

2014年 各界からの新春メッセージ 新年を迎えて 厚木地区美容業組合組合長 葉山 喜義

 明けましてお目出とうございます。タウンニュースの読者の皆様にはつつがなく新年を迎えられたこと、お喜び申し上げます。

 当組合は、厚木市、海老名市、座間市、愛甲郡の3市1郡、140店舗の美容室により構成されており、保健福祉事務所や関係機関と連携し、地域の皆様の環境衛生を充実させ、美容所がスキルアップをするための活動を行っています。

 今年は消費税の改正が有り、厳しい経営環境も予想されますが、アベノミクス効果による、景気拡大も期待されます。

 プラス、マイナス色々有りそうですが、今年は午年。物事がウマくいくとか、幸運が駆け込んでくるなど、縁起の良い年になりそうな予感がします。

 皆様のご期待にも添えられるよう、活動内容を充実させていきますので、温かいご支援をお願い致します。

 最後に皆様にとって良い一年で有りますようお祈り申し上げます。
 

厚木版のローカルニュース最新6件

「みどりの実践団体」登録募集

みどりや自然を守るために活動している団体を奨励金交付や研修等の実施で支援

http://ktm.or.jp

(公社)神奈川県薬剤師会

ご活用下さい!あなたのかかりつけ薬局・薬剤師

https://www.kpa.or.jp/

<PR>

厚木版の関連リンク

あっとほーむデスク

厚木版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

健診結果読み解こう

健診結果読み解こう

4月に各公民館で講座

4月24日~4月27日

厚木版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月30日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク