厚木版 掲載号:2018年1月1日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

リフォームから小工事まで今年もダイカンにお任せ 創業15年目 ダイカン株式会社(伊勢原市東成瀬)

 伊勢原市東成瀬の「ダイカン(株)」(瀬脇光治社長)は、創業15年を迎えるリフォーム会社。地域に根差した確かな技術が信頼を得ている。

 水漏れやスイッチ類の故障、手すりの取り付けなど、昨年やり残した「小工事」はもちろん、今年こそはやりたいと思っているキッチンやバスの入れ替え、和室から洋室への改築、エクステリア工事といった「大型リフォーム」まで、住宅の事はダイカンにお任せ!

 創業以来、同社の合言葉は『地域密着』。「こんな小さなことで頼んで大丈夫かしら?」という依頼も笑顔で応えてくれると評判だ。親身できめ細やかな対応はもちろん、お客様一人ひとりの暮らしを考えて、現状の「困った」と将来の「夢」のために様々な提案をしてくれる。「まだまだ足りない事もあるかと思いますが、これからもお客様に喜んでいただけるご提案をしていきます」と瀬脇社長は話す。

新年のごあいさつ

 「厚木市や伊勢原市、地域の皆様のお力添えで15年目を迎えることができました。今年も仕事を通して地域に恩返しをしていきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます」(代表取締役・瀬脇光治)

皆さまからのご依頼をスタッフ一同お待ちしています
皆さまからのご依頼をスタッフ一同お待ちしています

ダイカン株式会社

伊勢原市東成瀬14-3

TEL:0120-056451

http://www.daikankk.co.jp/

厚木版のピックアップ(PR)最新6件

厚木版の関連リンク

あっとほーむデスク

厚木版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

眠りを変えて元気に

眠りを変えて元気に

健康講座の参加者募集

1月26日~1月26日

厚木版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年1月12日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク