厚木・愛川・清川版 掲載号:2018年3月16日号 エリアトップへ

(PR)

知れば知るほどシリーズ最終回 改めて振り返る「驚きと感動の理由」 厚木支店スタッフが語る、BMWの魅力

掲載号:2018年3月16日号

  • LINE
  • hatena

 昨年4月から毎月連載してきた「知れば知るほどBMW」もいよいよシリーズ最終回。今回は総集編として、Shonan BMW厚木支店を支えるスタッフの言葉から、改めて車と支店の魅力を伝えていきたい。

 誰もが認めるBMW車の特長は”優れた走行性”。

 点検や整備を担うベテランマイスターの木村さんは、安全整備と運転性能を兼ね備える同車を「選ばれし人のクルマ」と評す。また新人研修を通して内部構造等の知識を身に付けた上原さんが「思っていた以上の高性能でした」と驚けば、セールス歴21年の眞間さんも「運転する喜びを味わえる一台です」と自信をみせる。

 また個々のライフスタイルに応じ、最高のシチュエーションを演出してくれるデザインも魅力の一つ。「アクティブな一面が引き出されますね」(星野さん)、「海に行くのに最高ですよ」(太田さん)、「ご年配の方のセカンドライフに彩りを加えるのに相応しいですね」(松本さん)、さらに入社と同時にBMW車を購入した新井さんに至っては「私のカーライフを激変してくれました」と感動を抑えきれない様子。女性スタッフの江川さんも「ゆとりの室内空間が魅力ですよ」と、乗り心地の良さをアピールする。

 隣接地への移転リニューアルを間近に控える同店。スタッフを率いる後藤支店長は「ドアを閉めた時の音一つとってもエレガントなんですよ」と、何気ないワンシーンを切り取り、BMW車の魅力の一端を説明してくれた。

 シリーズ最終回を記念して、同店では「来場記念品」を用意。厚木支店で「タウンを見た」といった来場者へプレゼントする(3月25日(日)まで)。詳細は同店または左記QRコードから。

Shonan BMW 厚木支店

厚木市酒井3062

TEL:046-227-1911

http://www.shonan-bmw.com

義家ひろゆき

厚木市旭町1の15の17

https://www.yoshiie-hiroyuki.com/

立憲民主党・ごとう祐一

提案を実現 予算委員会質問時間No.1

https://www.jitsugen.jp/

<PR>

厚木・愛川・清川版のピックアップ(PR)最新6

地元で15年 信頼の施工店

塗装・屋根・外装のことならなんでも!

地元で15年 信頼の施工店

10月15日号

いざという時の備えに

オリジナル防災グッズ作りませんか

いざという時の備えに

自治会・学校などで使用

10月15日号

この秋冬の風邪症状を迅速・安全に診断「新型コロナはオンライン診察で安心」

ドコモの無料出張サービス

スマホに変えたい、他社からの乗り換えなど…

ドコモの無料出張サービス

ショップスタッフが訪問しお悩みを解決!

10月8日号

色々なことに挑戦して、自信もついて毎日の高校生活が楽しい!

クラーク記念国際高等学校 厚木キャンパス

色々なことに挑戦して、自信もついて毎日の高校生活が楽しい!

10月8日号

満開のコスモスを摘みに

やまなみ五湖イベント

満開のコスモスを摘みに

相模原市緑区で10月24日まで

10月8日号

雨漏れ、飛散、屋根修理

屋根、壁で困ったらお電話を!

http://www.in-ex.co.jp/

<PR>

あっとほーむデスク

  • 10月15日0:00更新

  • 8月20日0:00更新

  • 7月30日0:00更新

厚木・愛川・清川版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

厚木・愛川・清川版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2021年10月15日号

もっと見る

閉じる

お問い合わせ

外部リンク

Twitter

Facebook