伊勢原版 掲載号:2018年2月9日号
  • LINE
  • はてぶ

いせはら芸術花火大会 市民の元気にエール テーエスガスら3社が寄付

社会

寄付金を手渡した
寄付金を手渡した
 4月14日(土)の開催まで約2カ月と迫った「第7回いせはら芸術花火大会」(柏木貞俊実行委員長)。同花火大会は運営費のすべてが地元企業や市民からの協賛金で賄われており、市民有志で組織された実行委員会は現在、開催に向けた協賛金集めに奔走している。

 今月3日には、テーエスガス(株)・(有)高橋茂商店・アルペンクイックフィットネス伊勢原の合同新年の集いが市内岡崎の和膳照国で行われ、3社から花火大会への寄付金等の贈呈式が行われた。

 同社は第1回から毎回、花火大会へ寄付をしているという。テーエスガス(株)の高橋宏昌社長は「市民の元気のためになる花火。ぜひ頑張ってほしい。応援しています」と寄付金と激励品を手渡した。また集いには前回花火大会のカウントダウンにも参加した義家弘介衆議院議員も出席。花火大会に向けて実行委員会にエールを贈った。柏木実行委員長は「毎回のご寄付ありがとうございます。まだまだ開催までは厳しい道のり。メンバーも開催に向け頑張っています。皆さまからの温かい善意をお待ちしています」と話した。

伊勢原版のローカルニュース最新6件

伊勢原高等学校

創立90周年記念

伊勢原高等学校

11月16日号

石田JVC関東へ

石田JVC関東へ

11月16日号

新東名を見学

新東名を見学

11月9日号

おもちゃ病院を開院

成瀬幼稚園が45周年

地域への感謝を込めて

伊勢原版の関連リンク

あっとほーむデスク

伊勢原版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年11月16日号

お問い合わせ

外部リンク